深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ポケモンのアレコレそれアレどれ 5

amnos4323.hatenablog.com

 

↑の記事の続き

 

5回目のミラクル交換

今日はルアボ入り夢クリムガンを流してました

 

f:id:amnos4323:20190502235351j:plain

 

クリムガンの色とルアボの色が合っていてお気に入りの1つです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

そして送られてきたポケモンたちがコチラ

 

f:id:amnos4323:20190502235511j:plain

 

みずタイプ少なくて良かったε-(´∀`;)ホッ

 

個人的にストライク、コマタナ当たりを使いたいのですが

果たしてルーレットの結果はいかに······

※被り以外にデンジュモクメタモンも除外します*_ _)

 

f:id:amnos4323:20190503010311j:plain

 

エイパムに 決まりました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

えっめっちゃ当たりじゃん(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

色違いがピンクだから厳選するならやっぱりラブボかな( °꒳° )

 

ラクル交換も残すところ後1回!!

最終的にどんなパーティーになるか楽しみですね"(ノ*>∀<)ノ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また