深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ポケモンのアレコレそれアレどれ 4

amnos4323.hatenablog.com

 

↑の記事の続き

 

リアル生活が思った以上に忙しくなってしまい

だいぶ期間が空いてしまいました(._."Ⅱ)

 

ポケモンを触るのも久しぶりです

4月中に準備終わらなかったぁぁ。゚(つД`)゚。

 

さて気を取り直して令和一発目、4回目のミラクル交換です

 

今日はラブボ入り原種夢ディグダを流していました

 

f:id:amnos4323:20190501233709j:plain

 

そして送られてきたポケモンたちがコチラ

 

f:id:amnos4323:20190501233739j:plain

 

今回は結構かぶってるなぁ

みずタイプが3種類······

 

┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キのルーレットタイムです

 

お願いだから水以外!水以外!!

 

f:id:amnos4323:20190501235613j:plain

 

ツチニンに決まりました( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

 

進化先はテッカニンヌケニンのどっちにしようかな( 'ω')?

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また