深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ポケモンのアレコレそれアレどれ 1

定期的にやってくるリーリエロス

 

寂しくてしょうがないので

ポケモンSMをまた始めからプレイすることにしました

なぜSMかって?

SMのストーリーのほうが好きなんですよね( '꒳​' )

 

ただプレイするのは何度もやったので

今回はプレイする前の準備段階で

ちょっとした縛り的なのをいれようと思います

 

①1日1回1box分ミラクル交換をする

(全部で6匹なので6日かけてやります。さすがに1日で流すのはキツイ(´・ω・`;))

②貰ったポケモンの中からルーレットで1匹選ぶ

(同じポケモンは1匹でカウント。1box分ずつルーレットで決めていきます)

③卵孵化で色違いを厳選する

 

ね、簡単でしょ?(震え声)

 

ラクル交換1日目の今日はヘビボ入り夢ハネッコを流してました

 

f:id:amnos4323:20190422231128j:plain

 

【ちからをすいとる】の遺伝を忘れていたのはナイショ(´・×・`)

 

そして送られてきたポケモンたちがコチラ

 

f:id:amnos4323:20190422231319j:plain

 

被りも少なくかなりいい感じ

 

シンボラーの色違いキレイなのでぜひ使いたい!!

ルチャブルもいいゾ!!

 

というわけで被りを除いた24匹でルーレットしたいと思います

 

さてドキ(✱°⌂°✱)ドキの結果は⋯···

 

f:id:amnos4323:20190422232827j:plain

 

ヒトデマンに決定(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

なんとか今月中には準備を終わらせたいですね(・∀・;)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また